人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本田雅人さんのリカバリーマインドメソッド ネタバレ【効果・内容・価格・体験談】

毎日、不安や恐怖を感じながら生活していませんか?

そんなあなたに

強迫性障害を本質的に改善する方法を紹介したいと思います。

⇒最新の強迫性障害改善プログラムはこちら



こん悩みありませんか?

何度も手を洗ってしまう

確認作業がやめられない

スイッチの消し忘れが気になる

ガスの元栓の閉め忘れが気になる

机やイスの位置が気になって仕方がない

目に見えないバイ菌が怖い

ドアノブが触れない

ひとを車でひいてしまったと錯覚する

4や9などの特定の数字に恐怖を感じる

不吉なことばかりを考えてしまう


など…

これでは毎日疲れてしまいますよね…

私も、いくつも気になることがあり、

これって強迫性障害だったんだということに気づきました。

そして、何か自分で出来る方法はないの?

と思い見つけたのが最先端の心理学・脳科学に基づいた

最新の強迫性障害改善プログラムでした。

強迫性障害の経験者でもあるメンタルトレーナーの本田雅人さん自身が、

強迫性障害を実際に改善した方法でもある

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドです。

しかも、自宅で、一人で、空いた時間にできるセルフワークプログラムで、

最短6週間、長くても3ヶ月あれば、

どんなに重度の強迫性障害であっても、本質から改善して、克服することができるという

強迫性障害を根本から改善へと導く、体系化された特別な改善プログラムです。

そこに書かれている

放っておくと重症化する恐れがあります。

これらの症状を「ただの性格」だと思って見過ごさないでください。

強迫性障害、強迫神経症という「心の病」があなたに危険を知らせてくれている大切な“シグナル”です。

まずあなたに伝えないといけないことは、一度発病すると重症化しやすい特徴があるということです。

ある調査機関がとった統計によると、強迫性障害を発症したひとの50%は重症化し、

軽症といえるひとは14%にすぎないといわれています。

強迫性障害は、はじめから重度の強迫症状ではじまるわけではありません。

また、症状が悪化するだけではなく、

かなりの割合のひとが「うつ病」などの心の病を併発することが分かっています。

これを見て、確かに前よりもひどくなっている気がする…

と実感しているところです。

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドで、

重度の強迫性障害だった本田雅人さんが、わずか38日で

“得体の知れない不安や恐怖”から解放されたといっています。

これは期待できそうです。

早ければその日のうちに効果を実感できる方法でもあって、

強迫性障害を引き起こしてしまう根本的な原因とその症状を、

1日わずか20分で本質から改善する特別なプログラムになっているのですね。

そこで、このプログラムを実践した方々の体験談を一部紹介したいと思います。

とても分かりやすく、そして不思議な説得力があるテキストでした。
また、セルフワークプログラムという点も、自分の時間に合わせて読み進めていくことができたので、
無理なくエクササイズに取り組むことができ、またとても好感が持てました。

「強迫性障害がどういったものなのか?」、「何故起こるのか?」、「どうやって解決するのか?」
という点がすごく明確で文章も読みやすく、気が付いたら強迫観念が頭に浮かばなくなっていたのが、とても印象的でした。


頭を撃ち抜かれたというか、全身に衝撃が走ったというか、それでいて心は平静を保っており、
何かこう晴れやかな気分が毎日続いています。そして不思議と強迫観念に対する恐怖が消えている事に気付きました。 


正直、はじめは半信半疑でエクササイズに取り組み始めましたが、すぐに「あぁ、この教材に出会えて良かった」と思うようになりました。
ベーシック(基礎編)で私の疑問がすべて解決され、プラクティス(実践編)で強迫性障害の具体的な改善方法が分かったからです。

はじめは脳科学や心理学って、難しいものだと思っていましたが、とてもシンプルで、自然と頭の中に入ってくる感じがします。
リカバリーマインドメソッドは本当に素晴らしいです。


このように実践した方はの評判はとても良いことがわかります。

残念ですがここでは、ほんの一部しか紹介できていませんので、

たくさんの体験談を見て参考にして下さいね。

⇒リカバリーマインドメソッドの体験談はこちら




【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドの気になる内容は、

ベーシック(基礎編) メインマニュアル/177ページ

プラクティス(実践編) メインエクササイズ×6/275ページ


特典 1:90日間の完全個別メールサポート

特典2:フォローアップメール

特典3:応急処置マニュアル/14ページ

特典4:ストレスを断ち切る13の習慣/38ページ

特典5:集中力を高める究極の方法/35ページ

特別価格:29,800円(税込)

返金保証


わずらわしく高額なカウンセリングや、出口の見えない薬物投与ではなく、

“強迫性障害を本質から改善していくための具体的な方法”を、

強迫性障害経験者の本田雅人さんが自らの経験談と共に教えてくれます。

そして、

強迫性障害は改善できます。

という言葉にも説得力があり、希望が持て、

これなら、実践する価値があるのではないかと感じています。

本田雅人さんが提唱している改善法は、

現在主流と言われている治療法とは異なり、

まず、薬に頼る必要はありませんし、

強迫性障害を経験したことのない人たちが教科書に沿って治療にあたるような机上の空論でもありません。

アメリカ発祥の最新の心理学、脳科学に基づいた効果の実証されているメソッドに、

強迫性障害に悩まされ続けてきた約10年に渡る実体験を融合した内容なのです。

強迫性障害の根本的な原因は、“人間の認識システム”にあり、

“人間の認識を書き換えて強迫性障害を改善する方法”をまとめたプログラムを

リカバリーマインドメソッドといいます。

人間の認識システムを利用した、

強迫性障害を根本から改善へと導く画期的な改善メソッドになっています。

そして、メソッドで学んださまざまなエクササイズ、そしてそれらを実際に実践して、

効果のあったものだけ厳選して更にアレンジを加えたノウハウを体系化させたものが、

【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドです。

6週間の具体的な解決策を提示した超実用的な改善プログラムで、

一緒に強迫性障害を克服しませんか?




強迫性障害の“正しい改善方法”を知りたいと思いませんか?

リカバリーマインドメソッドは、

「具体的な解決策をもって改善に導く」ことにフォーカスしています。

そして、強迫性障害で苦しんだ経験のある本田雅人さんの

「強迫性障害に悩んでいる一人でも多くのひとを救いたい」

という強い思いで、この強迫性障害改善プログラムを体系化させ、

誰にでも実践可能なプログラムへと実現することができたといっています。

強迫性障害を引き起こす原因となりうる「間違った認識」「過去のトラウマ」を修正し、

プログラムを通じて人間的進化成長を得ることができれば、改善をしていくことは可能だということを

本田雅人さんが証明してくれているということなのですね。

セルフワークプログラムで空いた時間にできるから、私も始めてみようかなと思っています。

もし、あなたも興味があるならば詳細は公式サイトで確認してみて下さいね。

⇒リカバリーマインドメソッド 公式サイトはこちら
by kawanatu25 | 2022-03-03 14:58

Kawanatu25のブログです


by kawanatu25