人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上嶋式3ステッププログラムは効果ある?ネタバレします

「もう少し身長を伸ばしたい」

そんなあなたに自宅で安全に身長を伸ばす方法を紹介したいと思います。




手術をしないで自然に骨を伸ばすことができる

注射を打たなくても成長ホルモンを分泌させることができる

腸内が綺麗になるので栄養をしっかりと吸収できる

よくわからない機械や器具を使う必要がなくなる

それを可能にするのが、上嶋式3ステッププログラムです。

上嶋式3ステッププログラムには、

2つの身長を伸ばす方法が組み込まれています。

一つ目は体のゆがみを取り除き、
 
ゆがんでいた分の身長を伸ばすことです。

二つ目はヨガのポーズで脳下垂体を刺激して
 
成長ホルモンを分泌させます。

成長期がもう一度来るというイメージです。

この二つのアプローチであなたの身長は伸びる可能性が増します。

とは言っても、

「どうやってやるの?」ってことになりますよね…

あなたがやることは、

1日15分ヨガのポーズをするだけ。

「ヨガなんてやったことない」

という人もたくさんいると思いますが心配いりません。

これまでに14万人以上の方々に

ヨガの指導をしてきた日本綜合ヨガ協会会長の上嶋修弘さんが、

初心者でも簡単にできるようにステップバイステップで組んであります。

1日たった15分で十分です。

ヨガの功績を称えられ日本人初のアメリカ永住権を取得した

ヨガの第一人者である上嶋修弘さんの、

完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる方法になっています。

その実践結果が凄いことになっているのでぜひ、ご覧になって下さいね。




あなたの身長を決めている要因は何だと思いますか?

実は、国際学校保健医学学界という世界的な学界で

遺伝の影響は約20%しかないことが発表されました。

あなたの身長を決めている80%以上の要因は日常生活。

つまり、日常生活を変えれば今からでも身長を伸ばすことは可能なります。

ある研究者は平均身長が伸びた一番の要因は食生活の変化だと発表しました。

あなたの体は日々少しずつゆがんでいき、

さらにこの"体のゆがみ"があなたの身長を伸ばすのを大きく阻害しています。

身長を伸ばす以前に体のゆがみを取らないと

あなたの身長はどんどん縮んでいってしまいます。

さらに骨が歪んでしまっていては、

どんな身長を伸ばす方法を実践しても

どんどん縮んでいくので身長はいつまで経っても伸びません。

そして、

この"体のゆがみ"を解消するだけで身長は確実に伸びてしまうのです。

具体的に言うと、

まず、普段からゆがんでしまった体を

ヨガを1日15分やるだけでゆがんでいた分の身長は確実に伸びます。

さらに医学的にも身長を伸ばすために必要な

成長ホルモンをヨガで脳下垂体を刺激して分泌させます。

そして、成長ホルモンを分泌させた状態で

食品添加物で汚れている腸内を綺麗にして

身長を伸ばすのに必要な栄養を摂取すればいいだけなんです。

ゆがみを取って身長を伸ばし

成長ホルモンを分泌させて

背を伸ばすのに必要な栄養を摂取する。

身長を伸ばす正しい知識を持っていれば誰にでも簡単に伸ばすことができるのです。

そこで、身長で悩んでいるあなたのために、

この身長を伸ばす方法の秘密のすべてを公開したプログラムが

上嶋式3ステッププログラムになります。

身長が低いままの人と成長期を過ぎてからも身長を伸ばす人の違いは、

この方法を知っているか、知らないかそれだけの違いだったのです。

あなたも、1日15分プログラムを実践すれば、

その効果をすぐにでも実感することができるでしょう。

この身長を伸ばす方法のスゴい所は、

自宅で簡単にでき、しかも医学的に身長を伸ばすことが

できると言われているイリザロフ法と成長ホルモンの注射と同じ効果

を得ることが可能だということです。




上嶋式3ステッププログラムをネタバレすると、

完全に成長期が止まった
大人でも身長を伸ばす方法
『上嶋式3ステッププログラム』

A4:本編150ページ + 特典7ページ(計157ページ)

PDF版・冊子版

【特典】

無償ヴァージョンアップ

90日間チェックシート

参加者限定メルマガ配信

3000円キャッシュバック

更に今なら限定価格でお得に購入できます。

詳細は、上嶋式3ステッププログラムの公式サイトでご確認下さい。



by kawanatu25 | 2022-07-21 17:20

Kawanatu25のブログです


by kawanatu25